Category:-



2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

Category日々の雑記
はじめの一歩。

決めた、決心した後

 

決めたのに、

なんだかフェイスブック覗いたり、

関係ないBLOGを読みだしたり、

おもいつきで調べ物をしだしたり、

急にご飯をたべることにしたり、

 

決心したことと関係ないことをして時間を無駄に費やす。。

 

すっごいありますね、わたしwww

特に今。

 

自分に集中することがとても大事。ですが、

 

今いるところが、そこそこいい=goodだと、

動くの億劫なんですよ、わたし。

 

今いるところが、イマイチだったり(汗)

ちょいと辛くて(泣)

もっというと

今いるところが、最悪だ(号泣)(嗚咽)ってことになると

人は動きやすい。

 

もっといいところに行きたい!って原動力になります。

だって、いやなんだもの、今が。

すんげーヤダ、最悪だorz

 

今よりましだろ!?

だったら未来に動くよね、(といいつつ、それでも動かなかったりする場合もある)

 

でも、今がまーまーソコソコ。so-so だと、

次のところが、すんばらしいであろうとも 動きづらい。

 

それはなぜか?

 

それは、

面倒だからです。

 

何が面倒かというと

面倒がおきるかもしれないことが面倒なのです。

 

でも、本当はどうなのか?

やってみるとどうなのか?

 

は、やってみないとわからない。

多分やってみた先、向こう側はすんばらしいんだけど、、、やってみたわけではないし。。

 

やってみないとわからないって、、、なんだかコワイ!恐ろしい!!

 

 

はじめの一歩は勇気が必要なんだな。

 

 

JUGEMテーマ:自己実現


2017年02月02日 11:42
comments(0) | trackbacks(0)
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=596
[ ]

Category:-

2017年04月27日
- | -
Permalink : http://rocca-room.jugem.jp/?eid=
[ ]

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

分 類

最近の記事

過去ログ

links

recent comment

おすすめ

recommend